調整は、ワイヤーのアジャスタで行いますが、今回はリリーススクリューも再調整しました。
手順は、こちら(ワイヤー交換)と同じように進めますが、今回レバーは外しませんでした。
- アジャスタを最大限緩め、レバーをフリー状態にしておきます。
- T27のトルクスネジ4本を緩めて、ダービーカバーを外します。
- スプリングといっしょにロックプレートを取り外します。
- リリーススクリューを反時計方向へ止まる(アウターランプのグラつきがなくなる状態)まで締め、そこから1/2回転戻します。
- この位置でロックプレートを取り付けます(適正な位置に来ない場合、スクリューをロックナットが入る位置まで、少しづつさらに戻し、填めます)。
- Oリングを咬まないように注意してダービーカバーを取り付けます。
- 最後にアジャスターナットをクラッチの握り具合を見ながら適当に合わせ、
- 実際にエンジンを始動して、レバーの遊びをアジャスターで調整して終了です。



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